【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

ロケット☆マイスターの表紙絵

記事番号:550
投稿者名:松本
投稿日時:2003/11/21(金) 12:59:11
はじけてて、ちょっと笑ってしまいました(^^;)。
ドナルドってば、足が裏表紙にまで周り込んでるし。

こういう感じの表紙はHCでは初めて見たような気がしましたが
そうでもないのかな?
http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4592180356

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:ロケット☆マイスターの表紙絵

記事番号:551
投稿者名:Yamazakura (http://ycherry.at.infoseek.co.jp)
投稿日時:2003/11/21(金) 15:38:18
引用記事:550
〉はじけてて、ちょっと笑ってしまいました(^^;)。
〉ドナルドってば、足が裏表紙にまで周り込んでるし。

絵でかっ! 裏表紙というのはオイラも初めて。

こっちのデイジーは魔法使わないのね(w

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re*2:ロケット☆マイスターの表紙絵

記事番号:552
投稿者名:松本
投稿日時:2003/11/24(月) 10:39:21
引用記事:551
〉〉はじけてて、ちょっと笑ってしまいました(^^;)。
〉〉ドナルドってば、足が裏表紙にまで周り込んでるし。
〉絵でかっ! 裏表紙というのはオイラも初めて。

枠をはみ出すとか、枠をうまく表現に使っている例は多数ありますが、
裏まで周り込んだのは初めてではないかなぁと思ったもので。

〉こっちのデイジーは魔法使わないのね(w

魔法は使えないけど、重い船荷をヒョイヒョイ持ち上げて運んでます(w

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re*3:ロケット☆マイスターの表紙絵

記事番号:554
投稿者名:磯津千由紀
投稿日時:2003/11/27(木) 23:43:19
引用記事:552
 今日、書店で、コミックスの11月発売分をまとめて受け取って来まし
た。

〉裏まで周り込んだのは初めてではないかなぁと思ったもので。

 絵が両面にまたがってるのはありますが、『はみ出してる』のは、前代
未聞の気がしますね。

 ところで、お話は素敵でした。
 尚、月がネオンサインで赤紫色って、面白い発想ですね。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]