【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*12:嗚呼 小笠原 (天体望遠鏡)

記事番号:473
投稿者名:E−j i
投稿日時:2001/05/21(月) 23:19:30
引用記事:575 (この記事は削除されました)
〉 星のかけらのペンダント(全プレ)を、お持ちとか。(笑)

持ってました!
懐かしいなあ。そういえば応募しました、全プレに。
でも、捨ててしまったのです。勿体無いことをした。
小学生はろくなことをしない。何でも捨ててしまうんだから。

あと姫ちゃんのリボンのペンダントもあった。もうないけど(^^;

〉 主人公は、本当に星が好きで、苦労して高い望遠鏡を買ってるので、嫌味には、感じなかったです。

久住君って本当に高校生だろうか。あの辛抱強さと優しさははどこから来るのだろう。
(年をとると分かる少女漫画の謎)
ごめんなさい、話題がずれてますね。