【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:うっそーこれだけ?

記事番号:469
投稿者名:磯津千由紀
投稿日時:2001/05/03(木) 17:28:54
引用記事:468
〉僕も例に漏れずわかつきファンですが、最近古本屋に行っていないせいで「グレイテストな私たち」
〉2巻を手にいれてません。うーん、1巻からの続きが・・・あうー

 これは、比較的、入手容易でしょう。
 ただ、それほどの出来ではなかったので、2巻に過度の期待は禁物かと。

 連載で読んでた『So What?』は、盛り上がりに欠けることもあり、後になって古書店で購入しました
が、基本的に、わかつきめぐみ作品は、待ちきれないですから、新本で買ってます、私は。

 私の『So What?』や『グレイテストな私達』に関する見方は、個人的なもので、『月は東に日は西
に』の仲間を、勝手に期待してしまうこちらが、悪いんですが。


 あ、岡野ファンの風下にも置けないけど、実は、『フルーツ果汁100%』も、連載で読んでたので、単
行本は、後日に古書店で購入。お金は、限られてるんで。
 今は、漫画雑誌を買ってない(先日再び休刊した『プータオ』だけは買ってたけど、あれって漫画雑
誌じゃないですよね)から、岡野作品は、発売(当地での)直後に、新本で買ってま〜す。

〉(あー、オフ会知ったのがつい最近。申し込めなかったよー。(←ただのグチです。すみません))

 4月の18日か19日に気づいて、こんなことがあるのかと仰天したけど、療養中の身なれば、行くのは
適わず、窮めて窮めて口惜しい思いを致しました。
 第2回を、そのうち、やって欲しいですね。

関連記事をまとめて読む