【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:うっそーこれだけ?

記事番号:467
投稿者名:鞠香 (http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5309/index.html)
投稿日時:2001/04/20(金) 13:23:16
引用記事:466
〉けーたさん、松本さんありがとうございます。あるふぁです。
〉
〉「sowhat」をURLに入れている、おおいしさん の所から巡って大体の作品は分かっています。
〉鞠香さんの所のカードギャラリィ欲しい!!
〉
〉予算100円以下なのでオークションは使いません。

タダです(爆)頑張って下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ
実は我が家には2つあるんですよ。他にもワイド版コミックと通常版コミックと同じタイトルが2冊あるんですが
あれは出したくないそうです>旦那様が
2つもいらんだろーと妻は常々思ってるんですがねぇ。いつか内緒で出すか!(オイ)

この記事に関する返答が, 468 に続きます。
関連記事をまとめて読む