【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:きんぎんすなご

記事番号:462
投稿者名:あるふぁ
投稿日時:2001/04/12(木) 03:31:32
引用記事:461
あるふぁです。

〉・・・しかし「岡野先生より好きかも」と言われると、布教が
〉成功しすぎたか、とも思うのだった(^^;;;;;
他を読まないとまだよく分からないのですが、成功しすぎの可能性はあります。

〉全部新品で買うべし!(笑)
初版が欲しいのでまず無理でしょうね。たぶんB●●K-●FF。
それだったら他の布教用コミックスをもらってもあまり変わりはないか....と 思ったのですが。
岡野先生もこの理由でほとんど古本です。
けーたさんも「花とゆめコミックスで出たやつは、ほとんど絶版ですので」と書かれてますしねー。


この記事に関する返答が, 463 に続きます。
関連記事をまとめて読む