【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

山崎くん

記事番号:459
投稿者名:E−j i
投稿日時:2001/04/10(火) 18:10:41
ララDXを読みました。私の注目はパジャマでごろんの新作です。
うろ覚えだが、確かはるひさんは今年で4年生だったような?
鉄は薬学部らしく院生なんですかね。やっぱり。

ところで、山崎くんが再登場するとは思わなかった。
何か、めっさ悲しい役だよ、山崎くん!

まるで、よくありがちな、鈍感な主人公の女の子に片思いをして全然気付いてもらえない、
悲しい少年のようだ。

いえ、別にそれは私の先入観で、ささだまんがのなかで別に山崎くんは、そんなありがちな
ポジションにいるわけではないです。今は。ええ。

この記事に関する返答が, 464 に続きます。
関連記事をまとめて読む