【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:きんぎんすなご

記事番号:457
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2001/04/10(火) 00:18:41
引用記事:456
〉あるふぁです。
けーたです。

〉先日のオフ会でたてにょんさんに頂いた「きんぎんすなご」をやっとよみました。
〉初めてわかつき先生の作品を読みましたが、岡野先生より好きかも。
〉これから全部集めることにします。
わかつき先生のファンと岡野先生のファンはかぶってると思うん。
この中にもいっぱいいますね。わかつき先生のファンが。
私も好きですよ〜。
月は東に日は西とか、So What!?とかね。
花とゆめコミックスで出たやつは、ほとんど絶版ですので、注意してください。
私はほとんど、●OOK-OFFで買いました。
文庫本でいくつか出てると思います。

〉余っているのをくれる人も大募集です。
余ってないのねん。
全部は持ってないのねん。2冊くらい抜けてるハズ・・・

この記事に関する返答が, 458 に続きます。
関連記事をまとめて読む