【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:「っポイ」が動き出したー!
投稿者 :さー
投稿日時:1998/03/25(水) 17:59:30
こんちは、さーです。
いやーさすがに、ちょっと、だれぎみで、いらいらしてきちゃってた
「ッポイ」ですが、なんか、なんのまえぶれもなく動きだしちゃいましたね。

真が先陣を切るとは・・・、ちょっと唐突だった気もする・・・。
うーんでも、やっぱり、雛姫ちゃんよりは、真が先に「告白」
するしかなかったかもね・・・。私は勝手に、真は何も言わないうちに
平ちゃんと雛姫ちゃんがくっつっくのだろー、とか、思っちゃっていたので
今月号の展開はちょっとびっくりでしたー。
ところで、万ちゃんはやっぱ、立ち聞きしてたんでしょーか。

[ボード一覧] [記事一覧]