【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:「カレカノ」テレビアニメ化!
投稿者 :しぺらん (http://www.e-net.or.jp/user/daisy/kanokano.html)
投稿日時:1998/03/16(月) 18:21:03
引用記事:94
はじめまして。しぺらんと申します。 なんだか興味を引く話題だったので
立ち寄っちゃいました(^^;

〉ただ、クオリティが低くなることだけは絶対に無いと思うので、かなり期待して
〉はいるんですよ。面白くなるかどうかは別ですが。でも、この「カレカノ」のア
〉ニメ化って、庵野監督にとっても、ガイナックスにとっても、スポンサーにとっ
〉ても、全くメリットが無い、それどころかデメリットにすらなるかもしれないわ
〉けじゃないですか。商品が売れるわけでも、コンテンツが売れるわけでもないし、
〉SFのガイナという看板で売れるわけでもないし、エヴァファンにアピールする
〉わけでもないし。得するとしたら、白泉社くらいだと思うんですよね。ほんと。

たしかに。 考えてみるとそうかもしれない。
個人的には、「碇シンジ状態の有馬」とか想像すると楽しいけど。
第1話の、雪野に鳩尾に跳び蹴りくらわされたあたりで、「逃げちゃだめだ……」
とかやってくれると……作品世界ぶちこわしだな。(すると、雪野はアスカか?)

〉ps ついでに、僕のシナリオ。「カレカノ」放映中に岡野先生が「イリス」で本誌
〉   に復帰。ララは唐突に100万部突破。ガイナの次次回作は「イリスの卵」に
〉   決定・・・・。ああ、夢見てるなぁ。でも、作って欲しいなぁ・・・。

やっぱ、イリスの卵は劇場でみたいです(^^; TVアニメの枠に収まってるような
スケールの話ではないと思うし。(勝手に思ってるだけだけど)
個人的には、「ハッピートーク」をTVアニメ化してほしいなぁ……なんておもっ
たりするけど(さすがに、作品が古すぎるか)
一般向けには、「ラブリー百科事典」の方が良いかもしれないけど(笑)

んでは、乱入失礼つかまつりました(^^;

[ボード一覧] [記事一覧]