【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:はじめまして。
投稿者 :テイオー
投稿日時:1998/01/27(火) 21:34:47
こんにちわ。(こんばんわだけど・・・)
はじめましてです。
私が買っている漫画等一番多いのが白泉社系列かなーと思っています。
なので,勝手に投稿してみました。
一番好きだなぁって思うのは,樹なつみさんですね。
どなたさまか,樹なつみさんの「男と女に捧げるコメディ」持っている方
いらっしゃるのかな?
はぁ,読んでみたいです〜。
では。
(なんでかなー?2行追加すると文字化けにならないです・・・・・・
 この()書き入れないと,名前が文字化けに。)

[ボード一覧] [記事一覧]