【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:声優はお好きですか?
投稿者 :なたく
投稿日時:1997/12/26(金) 11:53:03
こんにちは。お久しぶりです。
突然ですが、声優・声優界に興味のある方必見のホームページを紹介しますね。

『声優になり隊』
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5694/

です♪
このホームページは、声優・俳優業が本職の亀山助清さんのホームページです。
とにかく、読者に親切っ!
声優を密かに目指している人は、ぜひ覗きに行ってくださいっ!
もちろん、目指していないけど、声優は好き…という人もっ!
絶対後悔はしませんよ♪
このホームページに行くと、声優界がとても身近に感じられます。
助清さん本人が折り返しアドバイス・メッセージをくれる『ストレス度チェック』は、
自分の魅力アップにもきっと役立ちますよ!

興味のある方は、遊びに行かないと損ですよぉ〜!

宣伝しまくりのまま、失礼しまぁ〜す!(^-^)/



[ボード一覧] [記事一覧]