【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:「ビーナスは片思い」
投稿者 :たんぽぽ。
投稿日時:2004/07/29(木) 12:32:55
とうとうビーナスは片思い終わっちゃったなぁ〜。本屋でコミックを見てたら表紙がすごいかわいくて買ったのが、このマンガを読む始まりだったんだよねぇ・・・。でも、鈴と英知がまさか付き合うことになるとは思わなかった・・・ だって、二人とも深見が好きだったんだもん!!でも、最後はみんな上手くいって良かった。私は、みんなそれぞれのキャラが好きだよ。鈴も、英知も、深見も、ひなも、ユッキーも、まっこちゃんも・・・
本当に気に入っているマンガの一つです。このマンガに出合えて良かったな。ありがとう〜

[ボード一覧] [記事一覧]