【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:少年魔法士ファンの方、いらっしゃいますか?
投稿者 :てらめも
投稿日時:2000/06/23(金) 23:35:21
引用記事:373
〉私少年魔法士大好きです!
〉私はカルノよりも勇吹が大好きです(^^)
〉〉今まで見た漫画の中で一番好きです!
〉あれほどはまるとは思ってませんでしたけど・・(笑)
〉なるしま先生の作品は少年魔法士しか知らないけど、もっと知りたいなーって思ってます。

私も好きですよ、少年魔法士!
なるしまゆり先生の本はだいたいもってます。
勇吹好きはかなり賛成★
カルノも好きだけど、あの和風といい酒好きなところに点数UP!!
でも実はたらしモード炸裂な、レディ兄さんの隠れファンでもあります。(笑)
少年魔法士は、読み返すたび深いところを発見できるので感心して読んでます。
私的に、なるしま先生の本で一番好きなのは、『原獣文書』かな。
かなりオススメなので、一度読んでみてはどうですか?
はまる人は、はまる・・・と思いますよ。

[ボード一覧] [記事一覧]