【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:ありがとう鞠香さん!!
投稿者 :てらめも
投稿日時:2000/06/18(日) 18:48:19
質問に答えてくださってどうもありがとう!!
かなり感激してしまいました。(>_<)
紹介していただいたHPにさっそく行ってみたところ、かなりの架名さんファンのたまり場(笑)
だったのでダブルで感激な気分です。
勢いにまかせてカキコまでしちゃいました。(^-^)
これからもちょくちょく遊びに行くつもりです。
本当にありがとうございました。
投稿をみてると、鞠香さん・・・かなりのベテランのようで。(笑)
頼りになります。
よかったら、白線社のことでまたお話しましょう。

[ボード一覧] [記事一覧]