【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:「彼方から」にハマってます。
投稿者 :pikkoro
投稿日時:2000/06/18(日) 05:09:28
引用記事:119
〉はじめまして。今ものすごくひかわきょうこの「彼方から」にはまってます。
〉まるで何かが乗り移ったように、コミックスを1日で集めてしまいました。はー。
〉そんなわけで、同好の志を探すべくインターネットの世界を泳いでます。
〉これはこれで初心者なんだけど。
〉もしも、これを見て「キャーッ、あたしもーッ!」という人がいたらお返事下さい。
〉でも、あんまりいないようなので切ないです。ではまた。

こんにちは。私もひかわきょうこの彼方から好きですよ。
昔まだあのコミックスが7巻くらいまでしか出ていなかったころに
1日で集めた記憶があります。
私はイザークが大好きでした。今もすきですが(笑)。
でも実家に置いてきてしまったので最近は読んでいません。
書店で見かけるたびに買いそうになりますが、必死で見ないフリをして
やり過ごしています(笑)。
では、また。

Thank you.



[ボード一覧] [記事一覧]