【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*3:日高万里樣ラヴラヴー!
投稿者 :たてにょん (http://www.tom.sfc.keio.ac.jp/~tateno/every/)
投稿日時:2000/06/09(金) 18:52:58
引用記事:357
どうもこんにちは、たてにょんです。

〉書いてくださってありがとうデス。いかがお過ごしですか?
〉私の方は遊びすぎてつかれてます・・・.(T_T)

いいなぁ〜。
とりあえず、本日、試験ラッシュの1日目を無事突破。
再来週の月曜まで死のロードが続きます・・・。
ああ、僕にいくばくかの休息を、せめて10時間の睡眠を・・・
(↑睡眠時間多すぎ)

〉花とゆめの13号読みましたか?
〉何とあの沙紀(漢字合ってます?)が結婚してしまいましたねぇ.

なんというか、びっくりしました。沙紀は最後、結構憎めない奴
になっていたので良かったです・・・。ほんとに。へたすると、
もっとシャレにならない展開するかなと思っていたので。

これからどういう展開をするのか、それともこれで最後の山場を
こしたのか、どきどきしますね〜。

もし「せかきら」が終わったら、出来れば、読み切り1回で終わ
ってしまった十波ちゃんのお話をシリーズ化して欲しいな〜。
あとの兄弟はそれなりにちゃんと扱われているのに、十波ちゃん
だけシリーズ化されてないですから。

それであ〜。

[ボード一覧] [記事一覧]