【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:漫画紹介
投稿者 :かな
投稿日時:2000/06/09(金) 10:23:50
漫画は、月に10冊以上はよんでますよ。あたしは、比較的ジャンルなしで、男物でもなんでもよみます。最近少女漫画で、えーと、秋田書店の王家の紋章というのにもはまっていました。古代の話なんですけど、純情な愛の物語です。あとは、マーガレットに現在掲載されている。汝なやむことなかれ、これもおもしろいっていうか、絵と内容がすごくかわいいんです。胸がキュンとなりますよ。みなさんもおもしろい漫画ストーリー性のある。味のある漫画紹介してもらえませんか?

[ボード一覧] [記事一覧]