【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:日高万里樣ラヴラヴー!
投稿者 :たてにょん (http://www.tom.sfc.keio.ac.jp/~tateno/every/)
投稿日時:2000/06/06(火) 16:24:38
引用記事:353
どうもこんにちは、たてにょんです。

〉今日はぁ。はじめまして.今現在短大に通ってる水鏡律と申します.パソコンは始めて3ヶ月であやふやなんですが宜しくです!

いらっしゃいませ〜。

〉さて,私は題名どうりで日高万里様のマンガが大好きですっ!!!!!
〉特に「365日の恋人」が。十波ちゃんLOVE。

秋吉家シリーズはどれを読んでも面白いと思うです〜〜。

十波ちゃんもいいけど、「ありのままの君でいて」のめぐ
ちゃんが好きで好きで。たまたまこの作品を読んでいる時
にJungle SmileのCDを聴いていて、妙に作品とあってい
るなぁと思ったりもしました。ジャンスマの「片思い」も
いっしょに聴くとグーです。同時収録の「愛のカタチは揺れる
コスモス」も素敵。

でも、一番良かったのはなんといっても「詩をきかせて」で
しょうか。依里子ちゃんの強さには何度勇気づけられたこと
でしょーか。ホントに大好きな作品なのです。

〉でも,本庄兄貴&扇子姉様の行方が楽しみです.

「せかいち」も長期連載になってきましたね〜。万葉の方は
ゴタゴタが一気に片付いてきたので(笑)、あとは本庄(兄)
と扇子ちゃんの行く末に注目ですね〜。って、描かれるんだ
ろーか・・・ちょっと心配かも。

〉もし良かったら私宛にメール下さいな。

なんとなく掲示板の返事は掲示板かな、つーことで掲示板に
お返事を書いてみました。また水鏡律さんも書き込んでくだ
さいねっ。

それでは〜。

[ボード一覧] [記事一覧]