【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:わかつきめぐみ「ローズ・ガーデン」
投稿者 :鞠香
投稿日時:2000/05/14(日) 11:33:56
引用記事:328
今頃ですが読みました〜ヽ(*^。^*)ノ
先日近所ではオタッキーと評判の(だって耽美コーナーがあったり、やたらめったらそーいうマンガがあるんだもん。
でも他にないタイトルがあるのも事実・笑 きっと密かにそう思ってる人達御用達の店)本屋で物色していたら、わかつきさんの本が
ズラズラズラ〜ッと並んでいたので、慌てて持ってない物を全部まとめ買いしました 注:旦那が;

ローズガーデンはラブストーリーとのことだったので内心わかつきさんがねぇ・・・などと失礼極まりない
ことを思いつつ読んでみたのですが、沢山まとめ買いした中で一番おもしろかったかも!
どんなジャンルかいてようが、わかつきめぐみはわかつきめぐみであった。だいたいキャラの性格が(^_^;)

〉内容はたしかにそうだったのですが、第3話などは、なんだか泡盛を生でやっているような強烈さが…

ホントに・・・

第1話は、この人の本筋にあたる作品ではないのでしょうが、さーっと読めて、わははと笑えて、でも読後残るものがある、こういうのは好きです。
私も好きです。

あと「きんぎんすなご」がおもしろかったかなぁ〜。昔の白泉社を思い出してしまいました。
10〜15年前くらいの・・・青春物っていうか、なんていうか。
今風のぶっ飛んだ世界の話もかなり好きですが、時にはこういう地に足がついたマンガも読みたいですね。

[ボード一覧] [記事一覧]