【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:我青春のバイブル終焉
投稿者 :さー
投稿日時:2000/05/05(金) 23:42:27
引用記事:343
おひさしぶりです。さーです。

〉〉とうとう「ときめきトゥナイト」が完結してしまいました!

こちらのボードでその事実を知って、さらに、お2人の感想を読んで、
どーしょーもなく読みたくなってしまい、買って読んでしまいました。
徹夜明けでふらふらだったのに・・・・。

〉だからこそ、今回の完結は素直に感動してます。

同感です。鞠香さんのおっしゃるとおり、押し込んだ!って感じで、まー、
バタバタと展開していってしまうけれど、それでも、結末を見ると
あぁ、よかったね、って思っちゃいました。
結末は書かずに読者の想像に・・・、っておっしゃる作家さんもいるけど、
私は、こう、作家さんの頭の中にある結末を提示してくれるのも好きです。
「公式な」結末って感じで(笑)。
でも、ほんと、一つの時代が終わったなぁ、と思いました。
では、では。

[ボード一覧] [記事一覧]