【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:わかつきめぐみ「ローズ・ガーデン」
投稿者 :kita
投稿日時:2000/02/11(金) 23:01:11
ちっ、管理人さんに先を越されちまったぜ、と思いつつ。

カバーの色を見て「おっ、久しぶりにラブコメやんか」と思い、即座に買いました。
内容はたしかにそうだったのですが、第3話などは、なんだか泡盛を生でやっているような
強烈さが…
LaLaで描いていたときのように、伝えたいことを御廉の向こう側に置き、
そこはかとなく(でもはっきりと)存在を感じさせるか、
それとも今のようにつつみかくさず出すのか、やりかたの問題だけなのですが、
後者は読んでいてキンチョーしますです。

第1話のような「た〜んじゅんめいかいなラブコメ」は、ホント久しぶりだったので、
渇きがいやされたような(笑)。第1話は、この人の本筋にあたる作品ではないのでしょうが、
さーっと読めて、わははと笑えて、でも読後残るものがある、こういうのは好きです。

(装丁は……わはは)

[ボード一覧] [記事一覧]