【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:私も好きですー!!!
投稿者 :藤井鱈子
投稿日時:1999/12/28(火) 02:35:30
引用記事:298
〉初めまして〜!!私も漫画大好きです。
〉今大好きな漫画家さんがいます。それは持望月花梨さんです!!!
〉花と夢で出会った笑えない理由はすっごい面白かったです。
〉多分読んだ人はかなりはまると思います。
〉では、うまい言葉がみつからないのでこの辺で。色んな人とお話ししたいです。
〉みんなで盛り上がろう!!!

初めまして!
私も望月さんの作品は、とても好きです。
思春期の女の子の不安定で、宙ぶらりんな気持ちを、とても上手く表現されていると思うんですよ。
私は望月さんの描くそうゆう世界にふれて、すごくいつも新鮮な感じがします。
私が今ちょうど、中学二年生という年代にいるからかもしれませんが・・・。
しかーーし、なんか、他の作家サンのような、ファンのHPとか見かけなくありませんか??
てゆうか、望月ファンてマイナーなんですか?もしかして・・・。
探してるんですけどなかなかなくって・・・。
もし良かったらなんですが、なかよくしてやってくださいね。

[ボード一覧] [記事一覧]