【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:まぁちょっと感動したので
投稿者 :鞠香
投稿日時:1999/12/12(日) 15:41:02
久しぶりに感動したので書かせて下さいな☆
最近、心身共に超ヘコみ気味なので娯楽を求めて漫画を読みました。

『早紀ちゃんシリーズ 星はすばる&無限軌道』日渡早紀 作

泣きながら笑いながら読みました〜!彼女の作品と言えば「ぼく地球」しか読んだことがなかったですが
いやはや良かったです。ありすとは全然違うタイプの主人公早紀に驚きながらもグングン引っ張られて
あっという間に読んでしまいました。
一話目のルービックキューブの話のアイディアからして、あまりに個性豊かなので度肝を抜かれました。
漫画を読んで、しかも中高生の主人公達の漫画を読んで言うのも何ですが、ちょっとスッキリしたなぁ。
漫画のパワーって時には巨大ですよねっ!
落ち込んでいた理由と何ら関係ないのですが、作品を通して描かれる「ピーターパン症候群」についての
肯定意見というのにもちょっぴり感動&ちょびっと賛成。科学で解き明かされてからって月の兎を信じられ
ない方が夢がない人だよね、確かに。・・・大人になるってむずかしいかも。

というところです。勝手にズラズラとごめんなさい。でもっ誰かに言いたかったの""""^_^""""
アクマ君シリーズも読みたくなったなぁ。

[ボード一覧] [記事一覧]