【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:読んだ漫画のこと
投稿者 :ユミタカ
投稿日時:1999/09/29(水) 18:41:13
この前の日曜日に神保町に行って漫画を買ってきました
清水玲子さんの「月の子」と「22XX」を買ってきたのです(他にも買ったけど)
「22XX」のほうはとても衝撃的でした。特にラストシーンが。
ここまで強く心を打つ話はそうはないと感じるほどに。
「月の子」のほうはティルトの「僕はセツになりたかった」や
ショナの「セツに伝えて、君が一番好きだと」のシーンは印象的でしたが
結局「何も起きなかった」ってのはどうよ、と思いました。

まぁ、ただそれだけの話なんですが
この人の他の作品も読んでみたいですね。

[ボード一覧] [記事一覧]