【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:ハマってしまった!
投稿者 :kita
投稿日時:1999/09/15(水) 02:16:18
引用記事:296
はじめまして。kitaといいます。
〉さて、話は変わってしまいますが...20年くらい前に読んでいた漫画家さんが
〉今どんな執筆活動をしているのか調べる方法って、あるんでしょうか?
手っ取り早いのは、毎年「ぱふ」4月号に載る作品一覧を見ることです。
本気で調べたいのなら、版元にオーダーする価値はあると思います。
個別に調べたいのなら、このページ上の”reflecxtion side b”からリンクをたどっていけば
しかるべきサイトに出ると思います。
このサイトも古強者が多いので(笑)、書き込めばヒット率は高いと思われます。
(でも、小学生の頃読んだマンガって、忘れませんね。)

ついでに書くけど、竹坂かほり『空のオルガン』全巻読めず心残りです。

[ボード一覧] [記事一覧]