【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:ララDX 『逢瀬』 草川為
投稿者 :kita
投稿日時:1999/09/02(木) 22:29:41
発売から一月たった雑誌のことを今ごろ書くとは・・・

投稿2回目で雑誌に載った人ですが、感想を書いて出してしまいました(笑)。
たまに見かける題材を使った作品ですが、読み手の年齢・経験で、描き手が予想も
しなかった反応が返ってくる題材なんですね、これ。
でも、ヘンな主張を排除したぶん、そういった読み手の視点の違いに耐えられます。
おそらく時間をかけて考えたんでしょう、普通はもっと安易な台詞回しになります。
っつーことで、私は気に入りました、この作品。
どんな人かは、別の話を読んでみないとわかんないけど・・・

本誌に描いている人は外して。
筑波さくらさんは、今回ちょっと期待していたのと違った話を描かれました。
次回への「つなぎ」みたいな話。主張がどこにあるのか、それともストーリーを
読んで欲しいのかをつかめない自分に不満(笑)。
このシリーズ、設定のうまさが光ります。普通の内容なのに読み手に切実感を
おぼえさせる設定というのは、なかなか見つけられません。
八幡くみさんの『ムジコ』は、クラシックが題材というだけでマル。
ただ、イタリアオペラが好きらしいのは・・・確かに派手だからね。

[ボード一覧] [記事一覧]