【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:初めまして
投稿者 :ぽて
投稿日時:1999/09/02(木) 18:38:17
こんにちわ。少女漫画、花とゆめで検索して来ました。
花ゆめ系の大ファンです。ランク付けなんてなかなか
できませんもの。今は特にララの作家さんが好きかな。
あえて特にというなら清水玲子先生ですね。「輝夜姫」
最高です。かっこいい髪の短い女が大好きなんです。
その点、今の「花とゆめ」本誌の方は、なんか髪の短い
女が主人公の漫画が多くないですか。「世界でいちばん
大嫌い」とか「Wジュリエット」とか「東京クレイジー
パラダイス」とか。個人的にいい傾向です。
無論みな好き。わーい。
こんな私ですが、また来ます。よろしく。

[ボード一覧] [記事一覧]