【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:はじめまして
投稿者 :kita
投稿日時:1999/08/26(木) 22:28:13
引用記事:291
はじめまして。kitaといいます。

〉まだインターネットは始めたばっかりだし、ワープロもやったことがほとんどないのでこれだけの文を
〉うつのにとても時間がかかります・・・・・はあ・・
〉みなさんはどれくらいで早く打てるようになりましたか

苦労されてますねえ。仕事で毎日いじってれば慣れます…ってのはアドバイスにならないか。
「特打」という練習ソフトを一時期使ってましたが、1日15分を1ヶ月続けるとそれなりに
満足感が得られますよ。(でも、飽きて練習するのを止めたとたん、元に戻ってしまいました)
まあでも、あまり神経質にならなくてもいいですよ。
私はホスト系の仕事をしていますが、ブラインドタッチなんてできません…というか、できる人間は
周りにほとんどいません。キーボードをたたくより、解読したり考えている時間のほうが長いから。
これも3本指で適当に打ってます。ミスタッチの多いこと(笑)。

慣れてくると、馬鹿な変換ばかりしてくれるMS−IME(Windowsの漢字変換ソフト)をどう
しつけるかが、精神衛生上重要になってきます(予言)。では。

[ボード一覧] [記事一覧]