【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:やっぱふくやまさん最高っス
投稿者 :Lobo
投稿日時:1999/07/05(月) 09:52:50
昨日、ふくやまけいこさんの「髪切虫」(メディアワークス)を読みました。久しぶりにミステリ
アスな作品でしたね。ねんねこ姫みたいな可愛い作品も良いのですが、やっぱりふくやまさんは幻
想的でミステリアスな作品の方が面白いと思います。
「何がジョーンに起こったか」(ぱるぷ)とか、「ウィニーメイの夢」(福袋所収・ふゅーじょん
ぷろだくと)みたいな不思議な物語がふくやまさんの持ち味が一番でてるような気がします。
でもkitaさんが鞠香さんに薦めていた、「ゼリービーンズ」(徳間書店)が僕も一番お気に入りな
んですけどね。ふくやまさんの最初のコミックスで、「リュウ」に掲載されていた作品です。
「リュウ」を知っている人、少ないでしょうね。「モーションコミックス」とか「マンガ少年」と
か。何か最近の僕の書き込みは懐古調になってるな。

[ボード一覧] [記事一覧]