【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:書ききれなかった想い(わかつき先生近況)
投稿者 :鞠香
投稿日時:1999/06/13(日) 20:45:52
引用記事:255

〉で、↑のけんですが、今、講談社に移られましたね。
は?そうなんですか?!めちゃくちゃ驚いた!
KCデラックスから3冊くらい単行本出てます。
結構最近『夏目家の奇妙な人々』というのが出たと思います。
〉他の皆さんのお返事と合わせて、読むわ!!とりあえず彼氏に報告、
すると私はお金を払わなくても読めるというわけですね(笑)
〉いま、ちょっと時間ないのですが、時間ある時、もっと詳しい話ししたい
〉ですね、鞠香さん。それではー。
〉そんな風に言って頂けるとこの上なく嬉しいよぉ!
またお話しましょうね。  

[ボード一覧] [記事一覧]