【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:はじめまして HPつくりました 中条比紗也先生の
投稿者 :たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/06/02(水) 04:40:47
引用記事:265
どうもこんにちは、たてにょんです。

いらっしゃいませ〜、たかねさん。ゆっくりしていってくださいね。

〉がんばって 比紗也先生のHPつくってみました。
〉まだ、作りかけのところもあるんですけど、遊びに来てください。

なかなかきれいなホームページですねー。
こうやって新しく色々なページが出来ていくのは、いい事ですね(^^)

〉ついでに、ケイジバンにカキコしていってくれたら なおうれしいです(><)

そのうちお邪魔したいと思います(^^;
(最近自分の掲示板にすらロクに書きこめてない(^^;)

それでは!

[ボード一覧] [記事一覧]