【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:久しぶりに来てみたら・・・
投稿者 :kita
投稿日時:1999/05/23(日) 22:05:11
引用記事:258
kitaです。
人間もPCもドックから出てきてみると・・・
なんか盛り上がってますね。
わかつきさんは最近また読み始めました。
「夏目家の妙な人々」がいちばん好きです。

今も昔もこの人が読み手に伝えたいことは、
「自分の我をだしあって、ひとつの和をつくりあげられたらどんなにいいだろう」
だと思います。
「So What?」から地で話しはじめましたが、
「夏目家」は、日頃腹の底で思っていることをほとんどそのまま描いたような・・・
あたってるかどうかわかりませんが。


おむらさん、はじめまして。HPは時々拝見してます。
〉 最近はかいているのをおみかけしないような……。
〉 多分かくとしたらフレンド系か、白泉社だと思います(「PUTAO」にはかいてました)
〉ので、そのあたりを注目なさっているといいと思います。
昨年の仕事は
「夏目家」フレンド増刊/ザ・フレンド
「言の葉遊学」PUTAO
だけのようです(ぱふ4月号。作品リストが便利なのでこの月だけは買ってます)。

〉 「水のソルティレージュ」出ないですね(^_^;) 
新書版のどれかにはいっていませんでしたっけ?
ZABADAKについて書いていたのはたしか雑誌の柱だったけど、
コミックス1/4スペースでは特に触れてなかったので「あれ」と思った記憶があります。
でも思い違いかもしれない・・・
全部文庫化してしまえば問題解決ですが。

[ボード一覧] [記事一覧]