【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:書ききれなかった想い(わかつき先生近況)
投稿者 :さー
投稿日時:1999/05/20(木) 20:30:51
引用記事:254

鞠香さん、はじめまして。さーといいます。
私もわかつき先生と川原先生は別格で好きですよー。

〉ところで、わかつきさんってもう書いてないんでしょうか?寂しいわ。

で、↑のけんですが、今、講談社に移られましたね。KCデラックスから
3冊くらい単行本出てます。結構最近『夏目家の奇妙な人々』というのが
出たと思います。
でも、掲載雑誌は、なんだかわからないの。えぇっと、管理人様あたりが
フォローして下さるのではないかと、思うなー(^^;。

いま、ちょっと時間ないのですが、時間ある時、もっと詳しい話ししたい
ですね、鞠香さん。それではー。
  


[ボード一覧] [記事一覧]