【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:書ききれなかった想い
投稿者 :鞠香
投稿日時:1999/05/19(水) 16:44:52
教えてといってお勧め漫画を尋ねたら沢山の解答があり、大喜びの
鞠香(まりかと読む)でございます。
で、中で『わかつき』と『川原 泉』について語りたかったので
新たに投稿しました。
いやあ好きなんですよ、私。わかつきさんは『so what』を
リアルで読んでて後に『月は東に日は西に』を読んだけど、最後の
シーンが今でも頭に焼き付いて離れません。友達の本だったので跡
がつかない様気を使いながら夕暮れの自室で大泣きしたもんです。
今は『黄昏時鼎談』大のお気に入り。母に読ませたら好評だったし。
川原さんは前述の『中国の壷』がすきですかねえ。でもこの前読んだ
『1/2フロイト』も味があっていつまでも頭に残ってます。何が?何処が?
と詳しく言えませんが二人とも、あの味が好きなんです。皆さんは?
あ『ミカエル』ね、あれ始めはお笑いかと思って読んでたら騙されました。
最後まで一気読み!もう泣くわ泣くわ!あれが出会いの作品です。
ところで、わかつきさんってもう書いてないんでしょうか?寂しいわ。
でも実は少年漫画もいけます!『コウタローまかりとおる』なんかいかが?有名すぎ?

[ボード一覧] [記事一覧]