【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:読むよ読むよ
投稿者 :鞠香
投稿日時:1999/05/19(水) 16:21:57
引用記事:251
皆様たくさんありがとうーーーーつ!!
全部メモとりました!時々マンが喫茶なんかに行ったりもしてるの
で、探します!!(買えよ。ってゆーか、ホントに就職捜してんの
か?!)その中で知ってるものを…(できる限りの誠意!いっぱい
返事があってめちゃくちゃ嬉しかったから!)
『月は東に日は西に』たけちゃん様 爽快でホロリ!まさしくそんな
感じですよね!泣いたのを覚えてます。(泣きべそなの)わかつき漫
画は制覇してるよ!大好き!
『渡辺さん家の一家言』よしひろ様 リアルタイムで読んでた。始めの
方しか知らないけど、この後この人の漫画を読みあさった。コミカルな
のに泣けますよね。推薦の理由が判る気がします。
『別マの槙さとる』kita様 昔も現在も読んでます。妹なんかはダンサーの話
の頃が一番面白いと言ってますが、私は実は『おいしい関係』が好きだ
ったりします。メジャーですが。
『川原 泉』ゆり様 ミカエルもわははも読んだよ!ほぼ制覇してるんじゃないかな
ミカエルは最後の数ページ号泣した(笑)私は中国の壷が好きです。 
『ゼリービーンズ』kita様 これは知らないけどふくやまさんは好きなの。
見つけたら読みます。なかよし系は本持ってるよ。『アップフェルラント』とか。

[ボード一覧] [記事一覧]