【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:日記へのres.
投稿者 :kita
投稿日時:1999/05/15(土) 20:54:26
kitaです。
漢文の先生が語っておられたこと、そのまんま・・・
というくだりには思わずうなずきました。
はなはだミクロな例ですが、岡野史佳『黄金の棲処』。
自分の考えていることとあまりに近すぎて、感想が書けない(苦笑)
こういうとき、なぜか(心のなかで)鳥肌がたつことがあります。

永井均『「こども」のための哲学』にもおなじような例が書いてありました。
ただ、間髪をいれず解答が書かれているので、この本全体にはあまり高い点はつけていません。
やっぱ、自分で自分の心の中を探らんと、好奇心を満たせんですね。

これは  every  を見ないととわからん内容だな(笑)。
では。

[ボード一覧] [記事一覧]