【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:こんなのいかが?
投稿者 :よしひろ
投稿日時:1999/05/13(木) 02:27:30
引用記事:238
〉最近読んだ漫画で、スカッと爽快!ちょっとホロリみたいな
〉マンガあったら教えて下さい!うほーーーっストレスたまっ
〉とるのじゃあ!新旧不問。世界観も不問。(なんや、それ)

よしひろです。これけっこう難しい質問かも…。でもとりあえず

花ゆめ、森生まさみさん「生徒全員に告ぐ!」
理由 と思ったら、スカッとするだけじゃないかい?

プリンセス、藤田麻貴さん「ロマンスからはじめよう」
理由 壮快感優先(笑)。

花ゆめ、高屋奈月さん「翼を持つ者」
理由 とりあえず無難でしょう。

花ゆめ、橘裕さん「渡辺さん家の一家言」
理由 ホロリとなるでしょう。スカッと…できるかなぁ。

花ゆめ、橘裕さん「もしかしてヴァンプ」
理由 わたしがホロリときたからです(核爆)。いいのか?それで?

花ゆめ、天原ふおんさん「カタリアツメベ探訪談」
理由 ホロリとするかどうかは別問題として、面白い話しだから。

花ゆめ、藤崎真緒さん「瞳・元気」
理由 最近ハマったから(オイオイ)。好みはあるが、これも条件を満たせると思います。

別コミ、水城せとなさん「オートマチック★エンジェル」
理由 馬鹿なキャラにまじめな話、結構いけると思います。

徳間書店、少年画報社、内藤泰弘さん「トライガン(マキシマム)」
理由 少女マンガじゃないけど、これは要求を満たせる。

いや〜、趣味丸出しまで後1歩といったところですね(笑)。

[ボード一覧] [記事一覧]