【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:志望じゃないけど
投稿者 :鞠香
投稿日時:1999/05/12(水) 17:36:55
引用記事:236
〉だれか一緒に漫画家になろっ
〉わたしは14歳で東京に住んでま〜すぅぅ
〉なるべく東京の子がいいですぅぅ
〉
漫画家志望ですかぁ。私もむかーしむかーし夢見ていました。
どんなジャンルを画いてるんですか?少女漫画?恋愛物?冒険物?
14歳というと、いちばーん感受性豊かな時期でその後青春期や諸々も
まだ未経験の真っ白な状態だと思います。流行に(マンガの)流されないで
その感性でいろーぉんな経験をしていって下さいね!で、その内、私の小説を
マンガ化して!なーんていうのは冗談です。ホホホ。
頑張って!

[ボード一覧] [記事一覧]