【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:一緒に漫画家になろっ
投稿者 :たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/05/12(水) 04:54:41
引用記事:236
どうもこんにちは、佐伯 亜衣菜さん。たてにょんです。

〉だれか一緒に漫画家になろっ
〉わたしは14歳で東京に住んでま〜すぅぅ

14歳というのは、この掲示板に書きこんでくれた方では
最年少かな?ここの管理人している者です。よろしくです。
僕もはじめてパソコン通信したのが14歳の時だったので、
なんだかその頃のことが懐かしく思い出されます・・・と
いうほど過去ではない気がするが、既に9年前か・・・。

なんか、僕が書いている内容が内容なのか、たぶん他の同
系統の掲示板に比べても、(良い意味で)特殊な感じです
が、なじんでくれるとうれしいです。

ちなみに、佐伯さんはどんなマンガ読んでます?

〉なるべく東京の子がいいですぅぅ
〉気軽にメールください
〉(初心者でもいいです)
〉よろしくお願いしますぅぅ

僕はマンガは描けないのですが、マンガを描くことについ
て話すのも面白そうですねっ。しかし、ここの掲示板に来
てくださる方って、そういえばあまりクリエイター志向の
方はいらっしゃらないような。っていうか、僕があからさ
まに批評家だからかな(汗)

てなところで、それではっ!


[ボード一覧] [記事一覧]