【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:明日は、十兵衛ちゃんがあるっ
投稿者 :あけさかたえこ
投稿日時:1999/04/18(日) 19:37:21
引用記事:221
 桜もそろそろ終わりです、うちの方では…。山の方は、これからがピークな様ですが。
 皆さんのトコロはどうですか?

〉なーにいってるんですか!
〉好きなことには変わりないじゃないですか。
〉岡野さんはいろいろな作風があるから、作品ごとのファンがいてもおかしくないかも。
 そう言ってくださると心強いです。

〉ファンタジー系というと、「ハッピートーク」あたりですか?
 うーん、ハッピートークはあんまり…。好きですけどね。1/2フェアリーとか、コン
ラッドくんのシリーズ、イリスあたりの方が好きかな。

〉「ハッピートーク」って、宮崎駿の映画にぴったりだとおもいませんか?
〉魔女の宅急便に雰囲気がにてるからかな?
 うん、結構そうかも。

〉そうそう、私、「鬼の泉」も結構好きだわ。
 私も好きでしたよ。「フルーツ〜」も。でも、連載当初は、びっくりした覚えが…。
 それまでの作風と、違ってたから(笑)。なっちゃんと、不器用なカナコさん、好き
だったなぁ。ストレートなるりちゃんもラブリーだったけど。


 ところで、たてにょんさん。
今さら気づいたんですけど、たてにょんさんって、すっごく趣味の幅広いのでは…。
久々に日記を拝見しましたが、サッカーの話があってびっくり。私は好きで見てるので
すが、まさか、ここでその話題に触れてる人がいるなんて…。

それでは、これで。

[ボード一覧] [記事一覧]