【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*8:実は・・・
投稿者 :ゆり
投稿日時:1999/04/13(火) 16:29:14
引用記事:220

〉 ………穴があったら入りたいです。「君の海へ〜」は、コミックス持ってない
〉んです…。雑誌掲載時には、読んでたんですけど…。これからチェックするつも
〉りです。情報ありがとうございました。
〉 私は逆に、昔の方が好みなんですよね、どっちかというと…。しかもファンタ
〉ジー系…。…そんな訳で(?)、上記3册持ってないんです。足踏みしちゃって
〉…。こんなんじゃ、もうファンとは言えないかな(汗)。でも、これから購入予
〉定です。

なーにいってるんですか!
好きなことには変わりないじゃないですか。
岡野さんはいろいろな作風があるから、作品ごとのファンがいてもおかしくないかも。
ファンタジー系というと、「ハッピートーク」あたりですか?
最近よんでないなあ・・・。
「ハッピートーク」って、宮崎駿の映画にぴったりだとおもいませんか?
魔女の宅急便に雰囲気がにてるからかな?

そうそう、私、「鬼の泉」も結構好きだわ。
これも結構ファンタジーかも。
読んでなかったら読んでみてください。
しかーし、なにに入っているのかはわすれた〜。
何かの同時収録になっていた気がする。
きっと、たてにょんさんのデータベースを探せばわかります!

というわけで。ではまた。

[ボード一覧] [記事一覧]