【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*7:実は・・・
投稿者 :あけさかたえこ
投稿日時:1999/04/08(木) 20:22:58
引用記事:219
 はじめまして、ゆりさん。こんにちは、kitaさん。
〉なんかすごいことになってますね。
 ほ、ほんとですね。でも、面倒くさがりなので、またReメール使ってしまう私。

〉〉実は・・・作品なんです。はい(なぜか神妙)。
〉〉「君の海へ行こう」というコミックスに入っています。
 ………穴があったら入りたいです。「君の海へ〜」は、コミックス持ってない
んです…。雑誌掲載時には、読んでたんですけど…。これからチェックするつも
りです。情報ありがとうございました。

〉わたしは他には、「君の海へ行こう」もすきだし、
〉「オリジナルシン」もすきだし、「薔薇科少年」もすき。
〉結構あたらしめのほうがすきなのかも。
〉でも「フルーツ果汁」もいまだにしょっちゅう読み返してしまう。
 私は逆に、昔の方が好みなんですよね、どっちかというと…。しかもファンタ
ジー系…。…そんな訳で(?)、上記3册持ってないんです。足踏みしちゃって
…。こんなんじゃ、もうファンとは言えないかな(汗)。でも、これから購入予
定です。

〉ひかわきょうこの「彼方から」、マツモトトモの「キス」などが好きです。
〉「彼方から」は一年に一冊しかでないので、
〉コミック派のわたしにとってはつらいものがある・・・。
 同感です。私は、本誌で読んでるのでまだマシなんですけど、それでも前回ま
でのストーリー忘れてしまうんですよ。「キス」もいいですよね。

 それではこれで。

[ボード一覧] [記事一覧]