【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*6:実は・・・
投稿者 :ゆり
投稿日時:1999/04/08(木) 00:41:38
引用記事:218

朱坂さん、はじめまして。
なんかすごいことになってますね。
私も参加しちゃおっと。

〉〉Kitaさんの、前々回のコメントの中の「緑のゆびさき」は、作品ではな
〉〉かったんでしょうか?
〉
〉実は・・・作品なんです。はい(なぜか神妙)。
〉「君の海へ行こう」というコミックスに入っています。
〉では。

わたしも「緑のゆびさき」大好きです。
でも、このタイトルみると、小さいころ読んだ童話を思い出します。
たしか、立原えりかさんが書いたやつだとおもうんだけど。
はっきり内容おぼえてないんだけど、印象深い話だった。
でも、童話って大人になってから読み返そうと思っても、なかなか見当たらないですよね。

おっと、話がずれちゃった。
わたしは他には、「君の海へ行こう」もすきだし、
「オリジナルシン」もすきだし、「薔薇科少年」もすき。
結構あたらしめのほうがすきなのかも。
でも「フルーツ果汁」もいまだにしょっちゅう読み返してしまう。

岡野さんの以外だと、
ひかわきょうこの「彼方から」、マツモトトモの「キス」などが好きです。
「彼方から」は一年に一冊しかでないので、
コミック派のわたしにとってはつらいものがある・・・。
今月のララがよみたくてしかたない。けどがまん。

今日はよむだけっておもったのに、
またこんなに書き込みしちゃったよ。
早く寝なきゃ。
では。

[ボード一覧] [記事一覧]