【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*4:ハマッているモノありますか?
投稿者 :朱坂多恵子
投稿日時:1999/04/05(月) 22:46:10
引用記事:215
 こんばんは、朱坂です。
 お返事ありがとうございました。

>>いきなりですが、「緑のゆびさき」って何ですか?ある好きな某作家さんが、あとがきでソノコト
>>に触れていたのですが、何のことか、さっぱりわからなかったんです。ぜひぜひ、教えてやって
>> 下さい。

〉(ちょっと迷って)えーと、これは作品のことではないですよね?
〉一般的な意味でいえば、植物を育てるのがうまい人を称して、
〉「あの人は緑の指先を持っている」といういいまわしをしたと思います・・・
〉たしかではありません(笑)。間違ってたらゴメンナサイ。

 やー知らなかったです。初めて聞きました。なんか、ステキですね。
 えーと、それから、気になってるんですけど(無知ぶりを暴露して情けないん
ですが)Kitaさんの、前々回のコメントの中の「緑のゆびさき」は、作品ではな
かったんでしょうか?

[ボード一覧] [記事一覧]