【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*4:ハマッているモノありますか?3
投稿者 :朱坂多恵子
投稿日時:1999/04/01(木) 23:14:36
引用記事:208
 こんにちは。ここのところ、毎日PC起動させてる朱坂です。

〉この掲示板は日記コメントコーナーでもあるので、OKですよん。
〉坂本真綾さん、大好きです。「天空のエスカフローネ」が最初なん
〉ですけれど、衝撃を受けました。アニメ自体も良かったですが、サ
〉ウンドトラックの完成度の高さと、その中のイメージソングの出来
〉が最高でしたね。サントラ3枚目に入っている「光の中へ」は、坂
〉本真綾さんの歌の中でも最高のものの一つだと思います。
 そうそう。エスカのサントラはすばらしかったですよね。「光の中へは」私も大好
きです。あと、真綾ちゃんの1stに入ってる、「寝坊して髪はねはねで、そんな時に
好きな人と満員電車の中で会った上にニキビまであった」(曲名忘れた)という、あ
の曲が、すっごくかわいくって好きなんです〜。

〉初々しくて、伸びやかで開放感があって、それでいてしっかりしているんですよね。
〉菅野よう子さんの楽曲もぴったりで、まさに名コンビですねっ。菅野よう子さんとい
〉うと、最近ブレンパワードのサウンドトラックを延々と聴いています。カウボーイビ
〉バップよりも、菅野さんの作品としてはこっちのほうがしっくりきます。
 うーん、ブレンのサントラは、放映当初は、合ってないと感じてましたけど、後半の
展開では馴染んでいた、かなぁ。サントラ買ってみようかなぁ。

〉1枚だけ選ぶなら「トンドンス・ドー」が良いと思います。どこまでも透明な世界を
〉見事に作り出しています。このアルバムは、僕の大好きな新居昭乃さんがプロデュー
〉スしているんですが、こちらも菅野=坂本コンビと同じ位、最高に息の合ったコンビ
〉だと思います。「ベイビーズ・ブレス」も、白鳥由里さんの細い声を生かした独唱多
〉重録音という珍しくてとってもかわいいミニアルバムです。いいですよっ。
 新居昭乃さんもいいですよねー。「ウィンダリア」のEDテーマが一番好きです。
(ふ、古い。歳がバレる)こうなると、白鳥由里さんは、ますますチェックだワ。

それでは、これで。

[ボード一覧] [記事一覧]