【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:春のミラクルよみきり『カタリアツメベ探訪談』
投稿者 :さー
投稿日時:1999/03/22(月) 01:25:48
引用記事:192

こんにちは。さーです。

〉〉これで巻末作家状態から脱出です。やれやれ一安心。
〉〉私が天原ふおんに求めるものは「かわいい系」とはちょっと違うのですが、
〉〉そんなことは今はまあどうでもいい。とにかく勢いが戻ってよかった。
〉おおー(拍手)。
〉「カタリアツメベ」で行くというのが、また朗報ですね。
〉手短に、これにて。

この↑書込み読んで、いま、白泉社のHPをみてきました。
「カタリアツメベ」再開なのですねー♪
実はこのサイトでの評判から買おう買おうと思いつつ買っていなかったのを
昨日古本屋さんで見つけて読んだばっかりなのでした。
つづき読みたいなぁ、と思ってたので、らっきぃ。

それにしても、作家さんが「この舞台は中国じゃないよー」と、
書いてるにもかかわらず、キャッチコピーは「中華風ファンタジー」・・・。
まぁ、「風」だから、いいのか・・・。うーん・・・?

[ボード一覧] [記事一覧]