【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*4:ちょっと「しまった」
投稿者 :ゆり
投稿日時:1999/03/18(木) 23:47:43
引用記事:188
〉kitaです。
〉ちょっと意図しなかった方向に流れつつあるので、弁解兼補足を書きます。
〉説教のつもりはないけど、そうなっているかもしれません。ゴメンナサイです。

なっなんか、私がいいすぎてしまったみたいでもうしわけないです!!
ここの掲示板は結構昔から読んでる人が多いみたいだったので、
どうおもってるのかなーと思って書いてみたんですけど。

〉読者として何ができるかを考え始めたのはここ数年のことですが、
〉感想を書き送るのが俺にできる「一番」かな、と。
〉「わたしはこうしたい」と出版社に言える自信と裏付けを、あげたい。
〉あなたの仕事がどんなにすばらしいか、を伝えることで、少しは力になれるのではないか。
〉
〉別に何が返ってくるでもないし、こちらが勝手に思い込んでやってるだけなのですが、
〉読んだあとに力がでるような感想を書くのが目標です。勿論ストーカー化しないように気をつけてます。

それはいいことですよねー。
こんなところで、こっそり文句いってちゃいけません。
しかも、ちゃんとよんでないのに。(笑)

でも、きっと、今の読者が大人になるころには、
「あのころのりぼんはよかったのに」ってやっぱり思うんでしょうね。
そうやって歴史ができていくんだろうなあ、とも思うんですがね。

[ボード一覧] [記事一覧]