【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:今、白泉社ものにはまっています。
投稿者 :よしひろ
投稿日時:1999/02/19(金) 04:32:26
引用記事:167
〉近頃、白泉社ものが面白くってたまりません!

私も大ブレイク中です(笑)。
コミックスOnlyなのですが、手を出すもの、ことごとく白泉社なり
といった状態です。
現在、作家単位で増えているので、作家名を挙げると
柳原望さん、橘裕さん、森生まさみさん、仲村佳樹さん、
ささだあすかさん、天原ふおんさん、岡野史佳さん、
中条比紗也さん、葉山萌葱さん
以上と、古本屋に消えていった
武藤啓さん、亜籐潤子さん(厦門潤さんと言うべきか?)、津田雅美さん
で全てです。
おっと、番外で山田南平さんがいるのを忘れてた。この人のは妹が所有。
しかも、柳原望さん、武藤啓さんを除く作家さんは、ここ4ヶ月間で
集めた人たちです(笑)。この順番通りで。

〉それぞれの個性と、感性がいっぱい詰まっている少女漫
〉画に、改めてすごさをみせつけられたような気がしました。
他の出版社にも、私の直感に引っかかる少女漫画がまだあるのですが、
それでもなお、白泉社にのみ手が出ることを思うと、「少女漫画」以上に
「白泉社の漫画」の魅力と言うか魔力と言うかを私は思い知ります。

[ボード一覧] [記事一覧]