【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:太刀掛秀子について
投稿者 :Lobo
投稿日時:1999/02/06(土) 02:47:20
引用記事:164
こんばんわ、ゆりさん、Loboです。

〉わたし、太刀掛秀子さん大好きでした!!!

ほんとですか!仲間ができた!

〉ちょうど私がりぼんを買っていたころ、「ポポ先生がんばる!」とか、「秋への小径」とか書いてました。
〉あのころ雑誌で読んで、高校か中学のころコミックを買って読み直して、
〉そして、最近文庫化されたのでまた、買い直しました。

もしかして小学校の時に「秋への小径」を読んでたんですか? ううっ、なんか年齢差を感じる。

〉はやく「秋への小径」が文庫化されないかな、と思っています。

僕は「花ぶらんこゆれて・・・」が一番好きです。メールアドレスの登録もRyuriにしようか
と真剣に悩んだぐらいです。「Ru」ではなくて、「Ryu」というところがミソなんですよ。

〉絵がほんわかしててとてもいい!
〉お話もほんわかした感じでとてもすきです。
〉なんか話の筋はメロドラマ調なんだけどさ、味がありますよね。

あの繊細で柔らかな絵柄が、メロドラマ調に陥りそうなストーリーを純愛物に引っ張りあげている
んですよね。あの頃のりぼんは陸奥A子さんとか、一条ゆかりさんとか個性的な作家さんがたくさ
んいて、面白かったんですけど。陸奥A子さんはいまだに読んでます。レディスコミックなんで買
うとき非常に恥ずかしいんですが。あと、りぼんではあまり描いてないけど、ぶ〜けで活躍されて
いた内田善美さんも大好きです。この方も今描いてないんで残念です。
ちなみに、岡野さんもりぼんを読んでらしたみたいです。大昔にファンレターの返事に頂いた手紙
はりぼんの付録の封筒に入ってました。

それでは、今日はここまで。See you nextsession.

[ボード一覧] [記事一覧]