【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:探しものなんです。
投稿者 :たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/02/02(火) 06:14:26
引用記事:153
どうもこんにちは、たてにょんですっ。

〉初めまして。

まめこまつさん、はじめまして。これからもよろしくおねがいしまっす!

〉・・・・突然なんですが、どうしても見つけられないコミックがあるんです。
〉「SHIMABARA」っていって6年ほど前に「花とゆめ」に連載していたんです。
〉単行本にもなったはずなんですが、すぐ絶版になっちゃったみたいで・・・
〉でも、真相は分からないんです。記憶によれば、確か、結構人気もあった気がするし・・
〉なにか御存じでしたら教えてください。

うーん、そうなんですか………。ちょっと調べてみたんですが、見つけることが
出来ませんでした。どなたかご存知の方は書きこんでくださると嬉しいです。

あと、まんが系BBSはここ以外にもいっぱいありますので(^^;いろいろあたって
みるのもいいかもしれませんね〜。

といったところで、それではっ!

[ボード一覧] [記事一覧]